見出し画像

5.23 King & Prince 5周年おめでとう!!

5.23はKing & Princeのデビュー記念日。
そして今年、5周年を迎える。

本来であればとても喜ばしい日。キンプリちゃんとLIVE配信で一緒にお祝いできるなんて、めちゃくちゃありがたい!!

なのに、紫耀くん、ジンくん、岸くんはもういない。
廉くんと海ちゃんによる、2人体制のKing & Prince。

分かっているんだけど、心がついていけてない感じ?寂しさが勝ってしまって複雑な心境だった。

もちろん、廉くんと海ちゃんが残ってくれたから、King & Princeというグループが無くならずにすんで、こうして今年も5周年のお祝いができている。

(本音はやっぱり寂しいのよね。ただ、廉くんも海ちゃんも同じだったと私は勝手に思ってる)

終始、和やかでゆる〜い感じで進行されたLIVE配信。
でもね、廉くんがいつにも増して小ボケを入れてくるんだよね笑。私にはそれが、廉くんが必死に平常心を保とうとしてるように見えたんだよね。

れんかいの2人こそが、誰よりも兄貴たちと離れたくなかっただろうし、今年も5人でお祝いしたかったはずだから。

かと言って、あからさまに暗い顔して出られないものね(^_^;)当たり前だけど。(2人体制の)King & Princeとして5歳の誕生日会を盛り上げようと2人で手を取り合って頑張っている姿は本当に愛おしかった(*´-`)

今回のLIVE配信は、YouTube、Twitter、Instagram、TikTokからの同時配信だったから、どの端末?媒体?のコメントを見ようか迷ってる2人が可愛かったな笑。

それでもこまめにコメントを気にして見てくれてたことがとにかく嬉しくて、2人の愛を感じたよね。

一生懸命コメントを見てる、れんれんと海ちゃん

さてさて、ここからは私がツボだった双子ちゃんシーンを画像でどうぞ!キャプチャするのが下手でごめんなさい!!
少しでも私のツボが伝わるといいのですが(^_^;)

5周年を迎えたキンプリに拍手するところ
笑顔の2人がかわいいのよ。
用意されてるカンペを見ながら話す
愛しき双子ちゃん。
5周年のキンプリちゃんのロゴについて説明中
ロゴについてのコメントを確認中
この距離感がたまらない!!
突然のサプライズにポカンとする2人(笑)


お祝いのケーキに喜ぶ2人
残り2分でケーキを食べなければならない2人(笑)
もう少し尺を取ってほしかったな。
YouTubeに上がってた写真
Instagramより

そうそう、LIVE配信の中で3つの発表があって↓↓

1.6月21日、13枚目のシングル「なにもの」発売
2.7月2日 King & Princeのファンミーティング開催
3.7月1日 日テレより 13:30〜「キントレ(仮)」新冠番組スタート

おぉ!!すごいじゃない!という喜びと、やはり兄貴たちのことを思うと切ないな(´;ω;`)という複雑な気持ち、、、

でもでも、れんかいがこうして直接会える機会を作ってくれたことは、めちゃくちゃありがたい!!

そして新シングルのジャケ写がマジでいいのよ!!
どれもめっちゃかわいい!!

初回限定盤A
初回限定盤B
通常盤
Dear Tiara盤

れんれん、海ちゃん、本当にありがとう!!
早速、CDの予約するからね(*´◒`*)♫

散々、寂しいとか切ないとか発言しちゃいましたが、これからも廉くんと海ちゃんによるキンプリちゃんを、5人の時と変わらない気持ちで応援し続けようと思ってます。

いつかまた5人で活動できる日が来るかもしれないしね!!


関連記事👇もよろしければ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?