見出し画像

平野紫耀くん「大量にどーぞ」シリーズの投稿がラスト。これからは、、、

平野紫耀くんのInstagramの投稿で
「大量にどーぞ」というコメントのシリーズが
本日の投稿でラストとのこと。
(本人の投稿コメント欄より)


ラストの投稿がジンくんとのツーショット
というのが紫耀くんらしくて、
じぐひらの仲の良さをうかがえて嬉しくなる。


さて、昨日、TOBEから緊急生配信の
お知らせがきた。
「X」で知った私は思わず息をのんだ(゚Д゚)!!


コチラはYouTubeのお知らせ動画👇👇


そわそわしちゃって思わず投稿しちゃった。
👇👇

15日の18:30 緊急生配信。
ただの生配信じゃなく「緊急」って付くだけで
なんかドキドキしちゃうよね😅💦


私たちファンが期待している通り、
「KCくん」じぐひらと合流するという
正式な発表と思ってていいのかな??


どーしても確信が持てないから不安しかない。
たぶんね、昨年の11.4以来、
多くのファンが疑心暗鬼になってると思う。


そーだよね?本当にそーだよね?
みたいな(^_^;)


メディアやSNSの情報だったり、憶測だったり、、、
様々なものに翻弄されて、心が疲弊してきたから
トラウマみたいになっちゃってるのよ。


どうか、どうか私たちが笑顔になれる
生配信になることを切に願う。


関連記事もよろしければ~👇👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?