見出し画像

神宮寺勇太くんも銭湯で撮影してました。@Instagram

紫耀くんのInstagramで銭湯の写真が
話題になったけど、
ジンくんも銭湯で撮影してた!!!

紫耀くんと一緒に撮影してたということかな?
兎にも角にもジンくんも素敵😮‍💨🩵


改めてキンプリメンバーだった彼らの凄さが、
ジャニーズを離れても関係ないことが
証明されてるよね。


たまたまTOBEへ入っただけで、
紫耀くんとジンくんが欲しい事務所は
たくさんあっただろうな。


そして紫耀くんも引き続きの
「大量にどーぞ」の投稿❤️❤️❤️

もうさ、私、毎回見るたびに溶けてるよ🫠❤️
この写真見て思わず声出ちゃったし😮‍💨💕


じぐひらがインスタを始めてくれたおかげで、
2人の近況が分かるし、より近い距離になれた
と感じる❤️🩵


キンプリを離れてもファンファーストで
いてくれてありがとう🙏❤️🩵


一部の人からは今の姿が「れんかいを見捨てた」
ように見えるみたいだけど、
そんなふうには見えないけどなぁ、、、


私はファンからは見えないところで
今もLINEとかでやり取りしてると思うし、

岸くんのように「新曲いいね!」とか
「歌番組リアタイしたよ!」とか
「インスタの写真カッコいいね!」とか
お互いに褒め合ったりしてると思うんだよね。


どうか見える部分だけで判断しないで
あげてほしい。
"見えないものを信じるチカラ"
(想像力を)つけてほしい、、、と思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?