見出し画像

紫耀くんが楽しそうで何より!インスタ投稿&質問箱(バコプロ)を見る幸せ。

昨日(10/9)平野紫耀くんがインスタで
突然の質問箱をしてくれました😊
通称バコプロ??っていうらしい、、、


紫耀くんって本当に誠実だし、正直だし、
ファンには嘘偽りのない姿を見せてくれる。
毎回思うけど、それがすごく表れるのが
紫耀くんの質問箱だと思う。


紫耀くんの質問箱をまとめてくださってる
投稿があるので、シェアします!!

中でも私が特に心打たれたのが、、、

「紫耀くん!!質問選ぶの気をつけて!!!」
というコメントに対しての返答。

Xより拝借いたしました!!


恐らくたくさんのファンの方がコレを見て、
紫耀くんに惚れ直したと思うんだよね。


さらっと流すこともできただろうし、
「答えない」という選択肢だってあったのに
敢えて答えるところがさすがだと思った。


他にも長めに返答してるものがあったけど、
恐ろしいほどの数の質問が来てるはずなのに
ひとつひとつの質問に
これだけ向き合ってくれるってすごい!!!


指痛くしてないかな?って心配になる。
たぶん紫耀くんのことだから、
痛くなってても気づかなそう😅💦


でもちゃんと「これからご飯食べるから
返信が遅くなるかも」って言ってくれるから、
自分を大切にしつつ、ファンとの線引きも
できてて賢いなと関心してしまう。


それから、この間の銭湯の写真は「雑誌に
載る写真ではなく、ファンのために撮影した」
って言ってたね😳!!!!!


「えーーーーー!?マジで??
ファンのためだけに撮ったの!?」って
衝撃だった。

↑↑これは昨日、
「大量にどーぞ」してくれたヤツ。


ほんとすごい人だわ。
どれだけ愛が深い人なんだろう。


SNSで紫耀くんに心ない言葉を
ぶつけてる人だっているというのに、、、


廉くんもそうなんだけど、
叩く人たちは見えてないのかな??
ってくらい、ファンに対する愛がすごい。


言葉や態度に出てくるものが愛しかない。
っていう感じ?


もちろん、ジンくん、岸くん、海ちゃんも然り。
私たちファンに「愛」という形で返してくる。



それを20代半ばの子たちが、
「人生何回目ですか?」と聞きたくなるような
神対応をしてくるから、人としても尊敬しちゃう。


そうそう!今月の20日に私はいよいよ、
生れんかいちゃんに会ってきます🖤💛
もう楽しみでしょうがない。


今や叶わない「5人の時に参戦したかった」
という欲さえ出てきているのだけど、、、
それはさすがにエゴを出しすぎだなと。


美しい双子ちゃんを拝んでこようと
思っています🫠🖤💛
(あれ?紫耀くんの話から双子ちゃんの話に
なってしまったわ💦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?