見出し画像

じぐひらきし、いよいよなのか!?期待が膨らむヲタク心。

SNSを見ていると、何やらざわつき始めている。

「TOBEのじぐひらのHPがメンテナンスに入る」

こ、これは、つまり、そういうことなのか!?
という、、、(*≧∀≦*)


いよいよ岸くんが合流するという
”匂わせ”なのだろうか。


でも、私はずっと合流することを願いつつも
「確定事項じゃない」と思っている。


だから、TOBEから正式に
「YouTubeの生配信があるよ!」って予告が
出ない限りは、あまり期待しないようにしている。


、、、と言いつつも、
気持ちはめっちゃ期待してます😂😂😂


だってさ、じぐひらがTOBEに入って3ヶ月経つけど、
ハイブランド祭りくらいしかしてないって、、、
どう考えても岸くんを待ってるとしか思えない。


はぁ(。-∀-)=3
ドキドキとそわそわが交互にくる感じ。
どうしたら良いのでしょう😅


ひとまずは、インスタのじぐひら投稿を見ながら
焦らずにその時を待とうと思います。

ジンくん、デニムが似合いすぎ!!!

紫耀くんは「大量にどーぞ」って😭❤️❤️❤️
どんな徳を積んだら、銭湯で紫耀くんに
会えますか???笑。


2人して最高かよ🙏❤️🩵
いつもファンを幸せな気持ちに
してくれてありがとう❤️🩵


そして岸くん💜💜💜
じぐひらに囲まれて笑顔で合流してる姿が
見られると信じてる!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?