見出し画像

【ドラマ】ミス・ターゲット 9話を見ての感想。

こんなにもハッピーで心温まるドラマは
久しぶりだと思った。


やっとすみれと宗春が結ばれてくれましたね🩷
もうどれだけの視聴者が待ちわびていたことか!!


9話はでも、めっちゃヤキモキしませんでしたか?
すみれは宗春に怪我を負わせてしまったことを
自分のせいだと感じてしまって、宗春のそばに
いてはいけないと思ってしまった。
(宗春パパからも近づくな!って言われちゃったし)


そんなタイミングだったから、轟さんからの草津への
お誘いを受けることにして、宗春から離れることを
決めてしまった すみれ。


別れを告げに行った橋のシーンや、すみれが草津へ
向かうバスの発車前のシーンなど、
とにかく すみれと宗春がお互いに自分の気持ちに
素直になってくれないから、見てるこっちは
じれったくてじれったくて😭💦💦

お互いに幸せでいるよう、約束するシーン。

でも最後は待ったかいがありましたよ!
すみれが自分の気持ちにもう嘘がつけないって
素直になってくれて本当に良かった。


まぁ、そこへたどり着くまでには、いろんな人の
サポートがあったからこそなんだけどね~。


由衣の心優しいおせっかいや、
萌ちゃんは宗春のこと好きなのに、身を引いて
くれたり😭(すみれのことも大好きだからね)
ほんまにいい子💖


宗春パパはすみれとの関係には反対だったけど、
結局は息子の幸せを1番に考えてくれる素敵な
パパだし、轟さんは「来世では一緒になりましょう」
って言ってくれる懐の深いカッコいい人だし✨✨


このドラマってみんないい人なんだよね。
だから見ていて心があったかくなるし、
ハッピーな気持ちになれるんだよね😇✨


私が9話の中で1番きゅんとしたのが、
「草って聞くだけで、草餅!って思い出しちゃう!」
っていう、すみれのセリフ。

宗春に教わりながら一緒に草餅を作るところ。

これはもう、松本まりかちゃんが演じるすみれだった
からこそ、究極に可愛くなったのだと思う☺️🩷


1話から最終話を振り返ってみて、
本当に愛されるべきヒロインだったなぁと。
松本まりかちゃんの演技力もすごかったし、
ますます彼女のファンになっちゃいました!


はぁ、毎週楽しみにしていたドラマが終わると
ロスがハンパないですよね😢💦
しばらくは1話から最終話のおかわり視聴を
しようと思っています。


でも最終話は45分じゃ収まりきらない部分も
あったんじゃないかな、、、


萌ちゃんがスナックのママのお店を手伝ってたけど、
宗春のお店の社長業は辞めちゃったのかな?とか、
宗春のお店は拡大することなく、そのままなのか?
とか、、、

気になる部分いっぱいあったよね??


あ、それとラブコメ好きとしては、
すみれと宗春のキスシーン💋がなかったのも
ちょっとラブ要素的には物足りなさを
感じてしまったかな😮‍💨💦


この気になる部分と物足りなさを埋めるためにも、
SPドラマ、もしくは続編!?あったらいいけどなぁ。


私はミス・ターゲット愛が冷めないうちに
Blu-ray BOXの予約までしちゃいました😊🎶
特典映像とかで最終話のノーカット版とか
あれば最高なのになぁ!!!


最後に最高に幸せそうな2人のラブラブシーンを
貼り付けておきます🤭💕💕

@misstarget_abc

ふたりの恋の結末は??😻 ミス・ターゲット💘 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ˗ˋˏ 最終話より🎞 ˎˊ˗ \ 一緒にいましょう...絶対💞 / 「絶対はない」と言う すみれ(松本まりか)に宗春(上杉柊平)は🌊 第𝟏~𝟑話と最終話はTVerでチェック📺 これまでのストーリーをイッキにおさらいできる ダイジェストも配信中です💫 #2024春ドラマ #切り抜き動画

♬ オリジナル楽曲 - misstarget_abc - misstarget_abc

素敵なドラマに出会えて本当に良かった✨✨


関連記事もよろしければ🕊️✨


この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

22,125件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?