見出し画像

【ドラマ】ミス・ターゲット 4話までを見ての感想。

松本まりかちゃん主演のドラマ『ミス・ターゲット』。
気にはなっていたけど視聴するか悩んでいた。
でも悩むことなく、とっとと見始めてれば良かった!!!


まりかちゃん演じる朝倉すみれは結婚詐欺師。
詐欺師から足を洗い普通の生活を手に入れるべく
婚活を始めるのだが.…



1話目のOPから結婚詐欺師であることが分かり、
警察に連行されるシーンから始まる。


え、いきなり捕まるシーンからってすごいな、
と思った。で、なぜそうなったのか、、、
というのを1話ずつ遡りながら描かれていく
ストーリー。


このドラマには私の大好きな沢村一樹氏が
出演してるので、そこも大きなポイントなのよね。


今回の役はすみれが恋をする相手・宗春の父親役。
しかも現役の刑事で、すみれが起こした結婚詐欺の
事件を捜査しているのだ。


すみれは宗春と接するうちに徐々に惹かれ始めて
いることに気づいているのだけど、
刑事の父親を持つ宗春と結ばれることは
決して許されない。(捕まっちゃうからね😅)


新作の和菓子の試食を提案しているシーン(4話より)


でも必死で避けようとしても、強烈なご縁のある
すみれと宗春w←さすがドラマなのだけど.…
宗春への想いを断ち切ろうとするのだけど、
宗春への想いが募るばかりで苦しくなるのだった。


先日の4話は観ていて本当に切なくて、
ラストシーンで泣きましたわ😭💦
松本まりかちゃんの演技が光ってましたね~。


第3話の宗春がすみれに告白するシーンは
すっごく良かったぁぁぁ💖💖💖

@misstarget_abc

私は、人を騙す人が嫌いなんです... ミス・ターゲット💘 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ˗ˋˏ 第𝟑話より🎞 ˎˊ˗ \ 私は正義の人なんです💓💐/ 騙されそうになった宗春(上杉柊平)を 助けたすみれ(松本まりか)💰 助けた理由を問われたすみれは...💭 第𝟒話 𝟓/𝟏𝟐(日) よる𝟏𝟎時放送✨ #2024春ドラマ #切り抜き動画

♬ オリジナル楽曲 - misstarget_abc - misstarget_abc

恐らく視聴数で言うと少数派のドラマだと
思うけど、恋愛ドラマの中でもこのドラマは
かなりおすすめです✨✨


宗春役の上杉柊平さんはイケメンさんで
私はけっこうタイプです💖
第5話は波乱の予感~!!!!すごく楽しみ~!!


主題歌を家入レオちゃんが歌ってるんだけど、
この曲もすごくいいのよ~✨✨
歌詞が主人公の気持ちとリンクしてて、
めっちゃ切なくなるの😭


興味がある方は関連記事もよろしければ✨✨


この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,101件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?