見出し画像

【ドラマ】ミス・ターゲット 6話を見ての感想。

純愛がたくさん詰まっていて切なさ120%!!!

いやぁ、久しぶりに学生の時のような
青春というか、甘酸っぱい純愛を見てる
気持ちになった。


いくつになってもこんな純愛したいなぁ…
って見てて思わなかった??


今どきこんなにキラキラした恋愛してる
カップルはいるのか?と思ってしまうほど
2人が恋する姿は儚くも美しかった。


1話のOPの謎が今回の6話で描かれましたね。
2人は結婚するのではなく、結婚式場の催しである
模擬結婚式のモデルを務めることに。

模擬結婚式に誘われるところ。

宗春に誘われた時、言葉では拒否しつつも
嬉しさを隠せない様子のすみれがとにかく
可愛かった😳💖


模擬結婚式に誘われるシーンは
すみれの戸惑うリアクションが可愛くて🩷🩷🩷

@misstarget_abc

いきなりプロポーズ??🫣 ミス・ターゲット💘 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ˗ˋˏ 第𝟔話より🎞 ˎˊ˗ \ 突然ですが俺と...💒 / 宗春(上杉柊平)がすみれ(松本まりか)に 突然結婚を申し込む!?👀 第𝟏~𝟑+最新話はTVerで配信中📺 第𝟕話 𝟔/𝟐(日) よる𝟏𝟎時放送✨ #2024春ドラマ #切り抜き動画

♬ オリジナル楽曲 - misstarget_abc - misstarget_abc

無邪気な10代の女の子のようで、
松本まりかちゃんの可愛さも相まって
すみれが愛おしく感じた。


ウェディングドレスを試着するシーンは
すごく良かったよね🙈💕💕


宗春が「普通です…」って最初に言うんだけど、
自分の本当の気持ちを隠すために
「言わないです。秘密です」とか焦らしたあげく、
「世界一キレイです!!!」と思わず本音が
出るところ、セリフとして最高すぎんか??


でも「今までは大福が1番美しいと思っていたけど、
たった今それを超えました!!!」って笑。
さすが宗春😂👍らしくて笑ってしまった。


すみれも「それって褒めてます?」とか
「全然嬉しくない」とか言いながらも
顔は嬉しくてしょうがないといった様子。
イチャイチャしすぎやん!!!って
こっちまでにやけてしまうシーンだった。

@misstarget_abc

大福より綺麗ってどういうこと!?😳 ミス・ターゲット💘 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ˗ˋˏ 第𝟔話より🎞 ˎˊ˗ \ 大福越えですよ!!🍵 / ウエディングドレス姿のすみれ(松本まりか)を見た 宗春(上杉柊平)が放ったのは 「和菓子職人」らしい褒め言葉?🫶 第𝟏~𝟑+最新話はTVerで配信中📺 第𝟒・𝟓話はダイジェストで👀 第𝟕話 𝟔/𝟐(日) よる𝟏𝟎時放送✨ #2024春ドラマ #切り抜き動画

♬ オリジナル楽曲 - misstarget_abc - misstarget_abc

そんな幸せそうな2人を陰から見ている轟。
ヤッシー(矢嶋智人)が演じてるせいか、
なんか憎めないキャラに見えるのよね。


すみれに騙されていたことを知り、
1人傷心に浸っていた轟にはさすがに
ちょっと同情したくなった。


結局、すみれに襲いかかろうとしたところを
現行犯逮捕されてしまうのだけど……


すみれは宗春の父に目をつけられていることが
分かっていて、模擬結婚式を終えたら自首する
つもりでいたのだ。


でも模擬結婚式の当日、式の途中で宗春の父が
乱入し、すみれは逮捕されてしまう。

連行されるすみれ。

パトカーに乗り込む前にすみれが宗春に
突き放すように冷たい言葉をぶつけるんだよね。
宗春が自分に対して未練を残さないように。


でも走り出したパトカーの中で
宗春に対する想いが溢れ出して泣くのよね。
もうさ、ここはすみれと一緒に泣いたわよ😭💦


なんて切ないシーンなんだよ!!!!
次週はどうなるのかマジで気になるよ~~~!

白石美帆さんとまりかちゃんのオフショ

次週まで待てないよ〜😮‍💨💨

関連記事もよろしければ✨✨


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?