見出し画像

2023やりたいこと100個リスト

今まで100個思いついたことないけどやってみよ〜
しょうもないことも出来そうにないことも入れていいもんね

1.2時間ものの舞台脚本を2本以上書く
2.戯曲賞に応募する
3.テレビドラマ大賞に応募する
4.脚本の賞で何か1つは一次審査残る
5.舞台に携わる
6.舞台演劇を月1本観る
7.シナリオの学校一旦やめる
8.仕事辞める
9.仕事辞めてから生活費捻出する方法考える
10.自炊のレパートリー増やす
11.部屋の収納を考え直す
12.カーペット買い換える
13.人に同情しすぎない
14.GLIM SPANKYのライブに行く
15.着ない服を捨てる
16.車運転する
17.ディズニーランド行く
18.USJ行く
19.髪型変える
20.嫌なことは嫌と言う
21.果物をたくさん食べる
22.旅行に行く
23.水回りを綺麗にしておく
24.スコーン焼く
25.観たいドラマを録り逃さない
26.歯のホワイトニング
27.体重50キロをキープ
28.引っ越す
29.お花見たくさんする
30.ネモフィラ見に行く
31.ひまわり畑行く
32.夏に海に行く
33.穏やかな精神状態
34.落ち着いた生活
35.1人でも生活を楽しめるようになる
36.独立する
37.サザンオールスターズのライブに行く
38.デパコスのアイシャドウ使う
39.ルビーを身につける
40.涙の少ない年にする
41.泣くよりも怒るようにする
42.モモたくさん食べる
43.爪を強くする
44.行きつけの美容院を見つける
45.クリスマスの飾り付けをする
46.イルミネーション見る
47.グランピングする
48.いいホテルに泊まってまったりする
49.お気に入りのカフェを見つける
50.軽い運動を日常に取り入れる
51.毎日ストレッチする
52.パソコンで音響編集出来るようになる
53.パソコンで動画編集出来るようになる
54.Macを使いこなす
55.一眼レフ使えるようになる
56.流れ星見る
57.大切な人達に誠実でいる
58.姿勢を良くする
59.肩こりを改善
60.1年で5冊本を読む
61.ちょうどいい生き方を探す
62.Twitterのスペースしてみる
63.東京行く
64.ケーキ焼く
65.noteの更新頻度アップ
66.英語のお勉強
67.字を綺麗に書く
68.お気に入りのちょっと良い鞄見つける
69.歩きやすいスニーカー買う
70.スキーする
72.スコーン焼く
73.簿記3級取る
74.花火大会に行く


年明けてすぐから始めたけど
まだ全然終わらないから
一旦公開しちゃおう!
また続きぼちぼち書きます🍩☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?