Speaking フェーズに入る覚悟

ノートを書くことが遅くなったけれども
J Speak LabよりSpeaking フェーズが始まった!!

勉強を始めよう思って入ってから
時が走ってwritingのフェーズが終わった。
本当に驚くほど時が経つのが早かった。

そしてSpeakingのフェーズに入ることに!
Writingも苦手だけど、Speakingも苦手な私には
とてもいい練習期間になると思う!

頭中で考えることは簡単だけど、
音を出して誰かを理解してもらえるコミュニケーションスキルは
何回も練習して筋肉を付けなきゃいけないので
これこそみんなと一緒に勉強しながら、
自分の弱点を知ることができると思うし、
それに合う解決策も勉強できると思う。

それが一人で勉強してきた私には
とてもいいチャンスだと信じる!

頑張ろ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?