見出し画像

好きなこと

アニメをみていると、
この声聞いたことあるな〜なんだっけ〜ってすぐなるから、すぐ調べるんだけど、
え、、この人このキャラの声もやってたんだあ!すげえ!
っていうのとか、
この映画、ドラマ、すごくおもしろい!
となると、すぐに監督や脚本は誰だろなあと、気になっちゃうんで、これまたすぐ調べると、
前から好きで見ていたあれも、これも、
この方のやつなんだあ、好きだわあ、
っていうのをするのがすごく好きです

あと、家までの帰り道、
匂いで夜ご飯当てるゲームも好きで、
あ、ここのお家今日は煮魚だな、
お、こっちは肉じゃがだ、とかね、
だけどこれ、
絶対に当たってるはずなんだけど、
絶対に正解確認できないのが悔しい、
けど、正解わかんないからずっと、当たってるって思えてるの

知らない方がしあわせなことの方が多かったりしてね、

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?