見出し画像

青い空に、白い雲が浮かんでいた。


「虹」秋野あかね作 アクリル画


今日 青い空に 白い雲が 浮かんでいた

青い空も 白い雲も

とても 美しいと 思えた

生きていて よかった
生きていて うれしい と思った・・・





アートとメルヘンと創作の森画廊ノスタルジック童画
Title:「虹」秋野あかね作 
アートとメルヘンと創作の森画廊のノスタルジック絵画です。
額縁やマット紙、印刷用紙など最良と思われる品を選んでおりますが。
ご自由に額縁やマット紙、印刷用紙などお選び頂きご購入いただけましても幸いでございます。




アートとメルヘンと創作の森

2023.8.22

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご無理のない範囲で投げ銭や記事のご購入やサポートでの応援を頂けましたなら幸いです。高齢の猫(定期的な抗生物質注射が必要な為)の治療費に使用したいと思っております。投げ銭や記事のご購入やサポート頂けた方には、X(ツイッターフォロワー合計7万)で記事を共有(リポスト)させて頂きます。