マガジンのカバー画像

皆さまの素晴らしい作品や素敵な作品。私のおすすめ作品です。

1,495
私が、良いな素晴らしいなと思った皆さまの作品を勝手に展示しています。そして私以外の多くの方にも、もっともっと知っていただきたいなとの思いで(私の記事などよりも多く読まれている記事… もっと読む
運営しているクリエイター

2021年1月の記事一覧

+1

ハムスターに甘えられたい 31話:なまえ

熊鹿るり
3年前
86
+3

ずく出せ!くましかるり:その4 こたつの思い出

熊鹿るり
3年前
223

ハムスターのLINEスタンプ作りました

ハムスターのLINEスタンプを作りました。 私のハムスター、かるくん&ときどきおみちゃんのイ…

熊鹿るり
3年前
68

短編小説『curiosity killed the cat』

見てはいけない、決して見てはいけない、その好奇心があなたを殺す 言ってはいけない、決して…

鯱寿典
3年前
44

【創作】指輪物語:先駆者の生み出したもの【J・R・R・トールキン】

1892年1月3日は『ホビットの冒険』『指輪物語』の著者として知られる J・R・R・トールキンさ…

hidden
3年前
3
+1

紫陽花の押し花額

ai
3年前
65

【絵本】こびとのくつや 完成版全ページ公開!!!

現在クラウドファンディンングにて「ようこそ絵本の音楽会へ」のオンライン公演のチケットを販売しております。 皆様のおかげで1/6現在、72%まで達成しています。 本当にありがとうございます!!! 代表である梶本大雅がこの活動にかける思いが載っています。 1/24(日)オンライン公演公開に向けて準備頑張っていきます!!! 今回は絵本の内容を全て公開します、、、!めちゃ可愛いってスタッフ1同思っております…!!! むかしむかし、ある町にまずしいくつやのおじいさんと、おばあさ

mikepunch x 音楽帖 x ふみ「ミケパンチにゃ」コラボ

音楽帖さんが告知してくださいました、mikepunch x 音楽帖 x ふみ 三人コラボの動画が出来上が…

ふみ
3年前
174

「漫画」 キミの中の朱

200

絵本『タキシードッグ』改訂版

犬神山の~てっぺんを~  一番星が照らす時~ 町を見守る番犬が~♪ 今日も空からパトロー…

走れ 息子よ

私には、息子がいる。 ある時から、走ることが、なによりも 好きになった息子。 息子が 這い…

kaze.to.kico
3年前
367

時代遅れの街にささやかな変化の風が吹く(A Little Bit Of Change, Little More Wind)

K-OZAWA
3年前
18

1 アキ子さんちのペット行進曲

前書き:イクラとガーコとユキの生い立ちと出会い  こんにちは ポピー横丁の小町娘こと シ…

25