見出し画像

スタジオ初めと2月ライブのお知らせ

こんばんは、スーリーオーハースのフルート担当・わたべです🌞
スーリーオーハース2020年最初の活動は…新しいことをしてきました!!

画像1

どどーんと機材を展開し!

画像2

録音してきました!(あんまり写真無かった!!)
はじめて譜面無しで挑んだのですが、これがまぁ楽しいこと…!
クラシックひとすじだったわたべはエレキテルの経験値が少なく、飛び交うDTM用語に付いていけず…挙句の果てにはわたしが放つ擬音オンリーのアイデアに対しパパっとクールに決めてくれるみんな、さすがだぜ!!

果たしてどんな音源が出来たのやら。
この模様はYouTubeにてお届けすべく、目下編集中であります。

いやー、お正月からもりもり動けて楽しいです。
機材のことも色々いじっていたりするので、その辺もまた書きたいところです。
2月のライブ準備もいいかんじ!
わたし、ホメリの激おいしいサンドイッチの虜でして、毎回食べられるのめちゃめちゃ嬉しいんですよね…自家製パンなんですよ…!

画像3

お味はたまごとトマトバジルの二種類。
わたしはトマトバジル推しです…ちょっと辛くておいしいんですよ…!
おいしいサンドイッチとコーヒー、ケーキとお酒、そして超すてきなお店のマスター、あるじーがいる素敵なお店!それが四谷ホメリ…!!
もう我々のサウンドがばっちりハマるのです。
ぜひぜひ足を運んでもらえたらうれしいです、お待ちしております👐

11月ホメリ

フルート担当・わたべでした🌞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?