見出し画像

(vol.1)note日記スタートしました

どうも、ガジェットブロガーのもとゆき(@motoyuki_321)です。

ガジェットやApple製品・家電などをレビューしまくるブログ(もとログ)を運営しています

普段はブログでおすすめのガジェットやサービスなどをレビューしているんですが、自分自身のアウトプットを兼ねて、SEO完全無視した日記でも書こうかな〜とウロウロしていた結果、noteに辿り着きました

本音で言えば、別ブログにしてアドセンスでウハウハみたいなことをしようかと思ってたんですが、中堅ブロガーの何者でもないワタシが日記書いたところで大きな反響は得れそうにないし、SEO気にせず書いたら読者0みたいな悲しい結末になりそうだったのでしばらくnoteで運用してみようかな、という感じです


noteで書いていくこと

主にnoteでは以下のことを書いていこうと思います

・日々感じること
・学んだことのアウトプット
・ハマっていること
・時たま有益なこと

仕事は今年末に法人化しようか悩んでいる個人事業主になります

個人事業ならではの悩みや考えもまとめていくので、これから独立を考える人や、同じように個人で頑張っている人に共感してもらえれば幸いです


ブログのように装飾やSEOを気にしない分、読みにくい文章になるときもあるかもですが、そこは人の日記を覗いてるんだ、くらいの気持ちで文句言わずに見てもらえれば嬉しいです


あくまで日記なので高頻度で書いていくつもりではありますが、飽きたら終了ですw

また一回あたりの投稿も500〜1000文字が良いところかな〜という感じなので、気軽な感じでお越しくださいませ

重厚な長文が読みたい人は論文でもご覧ください


それではまたお会いしましょう。ガジェットブロガーのもとゆき(@gudaogudao)でした。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,548件

よろしければ、サポートお願いいたします。 いただいたサポートはワタシの燃料ことコーヒー代にさせていただきます。 人の支援で飲むコーヒーは旨旨です( ´∀`)