見出し画像

ブラック・コート

新作のコート。
私自身がずっと欲しかった形のコートをつくりました。

これは【T-PEACE】のデザインルールとしている「ハギレを出さずに長方形の生地を使い切って作る」に則っています。

特徴はボタンが大ぶりの蝶ナットであること。
このコートを羽織ると、
『銀河鉄道999っぽい。』とか『ライトセーバー持ってそう!』とか言われるので、ちょっとSFっぽいのかな⚡

ボタンが蝶ナット

つくった本人が気に入っているのはもちろんですが、とにかくいろんな人に着てみて欲しくて、試着会を楽しんでます(^^)v

その、着こなしてくれる姿を見るたびに、「人が着てくれる」って最高だな💖と思います。
「着る空間」をつくる最大のモチベーションです。

お洒落番長 Y子
必殺仕事人 T蔵

今年最後の日に、決意表明。
来年は、この着る空間【T-PEACE】に本気で本腰を入れます。
ちょっと今まで趣味の延長過ぎました、、
いつも応援してくれている長年の親友に発破を掛けられたことも大きいです。

とにかく本気を出します。
たとえ結果が伴わなくても、、とか言い訳しません!
本気と結果を出します。

2024年。龍の背に乗って、ともに昇っていきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?