見出し画像

ははーん、わかった(^^)

これはこれで楽しめばいい!

なんかストレスをかけたほうが成長する
って思ってたけど

そもそも楽しめないものはやれない。
いやいやするならやめろ!
って昔じーちゃんが言ってたな。

“成長するために”っていう目的では
続かない

楽しむことが目的になればいい!

成長することはついで程度に
どんなことやっても残るものはある

どんな中でも楽しみを見出す
ってことは得意

でもそれでは
ムリに見出してる感あるな

後付け理由のようだな?

まぁ、楽しむことは得意
今までやってるんだから
そのまま行けばいい

とりあえず
行ってみて、オレのことだから
もっと楽しくなるには?って
考えるはずだ

そのまま行こうな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?