見出し画像

【ランチ】「麺屋 虎杖」@大門

カレーも ラーメン(担々麺)も すきな人には 朗報 !!
どっちも 同時に たべれますよーっ


入口は こちら

画像9

15時までに行きたいところですね

画像1


外にあるメニューは こちら

画像6

画像7


中にも 一応 メニュー あるんですけど・・・
入口 入ってすぐ左に 券売機があるので 外で 決めちゃった方がいいです

画像3

画像8


お水は レモンが入っていますよ

画像4


・・・


冷やし パーコー カレー 担々麺
ライス無料

画像2

パーコーは薄くて やわらかいです
全体的に しっかり冷えてます
そして まあまあ辛い

画像5

カレー と 担々麺 すごい合うんですけど
いままで なかったのかな?

もしかして 発明???


------------------------------


▼店名
麺屋 虎杖
▼場所
大門 / 浜松町 付近
▼メモ
「虎杖」は「いたどり」と読むようです
▼食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13221296/

※この記事は 伺った当時の情報です
 また 個人的な感想が含まれますのでご了承ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?