見出し画像

【ランチ】「鶏ポタ ラーメン THANK」@大門

やさしいラーメンを 発見しましたっ


入口はこちら

画像1

入口で 食券を買うので ここらへんは 先に知っておいた方がいいです

画像2

チーズリゾットもできます

画像3

画像5

メニューはこちら

画像4

食券を渡すときに あっさり こってり が選べる


・・・


つけめん 中盛り と 貝柱丼

画像7

中太麺を 鶏と野菜でつくったポタージュスープでたべる

画像11

これ やばくないです?
貝柱 おおすぎて びっくりっ

画像12


調味料は こちら

画像6

ピクルス

画像9

これを入れると カレー味になるっ

画像8

つけめんは あとで 割スープ もらえるので
スープ 飲めますよっ


化学調味料を使わない やさしーいスープで
とにかく めちゃくちゃ おいしかったです

いつも 混んでるので タイミングよく入れそうなら
入るべきですっ


------------------------------


▼店名
鶏ポタ ラーメン THANK
▼場所
大門 / 芝公園 / 浜松町 付近
▼メモ
食べログ TOP5000
▼食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13135731/

※この記事は 伺った当時の情報です
 また 個人的な感想が含まれますのでご了承ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?