見出し画像

【ランチ】「アジアンコンフォート東京」@東十条

きゅんです!!!

入口はこちら

画像1


店内は こちら

画像2


恋をしたようですよ
たのしみ

画像9


メニューはこちら
恋したやつ以外でも めずらしいものが ありますっ

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8


・・・


バターチキンつけ麺 200g 中辛
アグニセット(小)

画像10

あら?
バターチキンつけ麺 めちゃくちゃ おいしいっ
タンドリーチキンも いいですっ

画像11

「中辛」でも からいので 「ふつう」にしておいて
卓上の調味料で調整したほうが いいかも

画像12


調味料は 左から
からいやつ・からいやつ・クミン だそうです
きのこは 楊枝入れ

画像16

アグニセット
アチャールは ちょいからいけど うまい
ドライチリは ちょいこげたパンみたで おいしいけど からい
カチャモリツ(グリーンチリの塩漬)は からすぎる

ちなみに アグニって インド神話の火神 だそうです・・・

画像13


せっかくなので 割りスープ(無料) と 追い飯 を注文
つけ麺の残りのスープを ごはんにかけたり
割りスープは 単品だと おいしい鶏スープなので
つけ麺のスープに 割りスープをまぜて
スープカレーにして ごはんにかけたり
最高なんですけどっ

画像15


もろもろ からくて ヒーハーで
令和のあたりまえなので ラッシーも 注文

画像17


これは ランチラッシーではなく ふつうのサイズのラッシーです
これも めちゃくちゃおいしい
なんでだ?
ほんとに 令和のあたりまえなのかも

画像14


カレー(しかもバターチキン) と つけ麺
だいじょぶかな? とおもったけど
うまくまとまるもんですね


------------------------------

▼店名
アジアンコンフォート東京
▼場所
東十条 付近
▼メモ
恋する
▼食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132304/13254538/

※この記事は 伺った当時の情報です
 また 個人的な感想が含まれますのでご了承ください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?