見出し画像

秋のお散歩、言問橋を歩く〜。

ここのところ、お天気がいい☀️
気持ちいい。
気分がいい。

って感じで、お散歩が楽しい時期でございます。

日本の夏が、本当に暑過ぎるので、外を歩くってとても貴重になっている気がする。

食欲の秋に差し掛かっている最近の私なので(汗)、気候の良い時期は、運動不足解消のため、なるべく歩きたい。
東京スカイツリーや、浅草に歩ける距離なので、ぷらりぷらりと裏道を散策しながら隅田川にかかる橋を渡ったり。

先日は、言問橋を歩いて浅草へ。

浅草方面を観る。


東京の下り方面、ゆったりしてるのがいいんです。


高速道路の下の道路って切なくて良き良き。


橋の途中の柱にオモロいイラストが(笑)


隅田川付近て、東京の端っこ感もあって、匂いも景色も少し独特でいいんですよね。
都会なわけじゃないこの下町感は、「暮らしてる」「生きてる」儚さがあって、切なくなるもんです。

歩きながら、いろいろ感じたり考えたりって、なーんか幸せなんだなって。

よき日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?