見出し画像

この年齢になって自分らしくいたくなった。

最近、お気に入りの場所。
京橋にあるカフェ。

午前中の早い時間に来ての読書&ボンヤリする。

こうゆう時間が何より幸せな最近。

半世紀生きて来てしまった。
これからどうしようかな〜なんてテーマが出てくる年齢。

理想とかはいっぱいあって。
もう少し、やりたいことやってる自分とか、見たいもの、観たいこと、いろいろ体験したいなと欲望が出てくるお年頃。

元気さと、明るい雰囲気と、穏やかな心で、自分らしくいたいなと思うこの頃であります。

最近はスニーカーでテクテクと。

以前はもう少し気取った靴で歩いていたのだけれど。
安心安全で気に入っている。

健康がやっぱり一番大事だもんね。

自分が、自分らしく生きていくのが、やっぱり一番気持ちいいことなんだとつくづく。

当たり前のことなんだけどさ。
昔はそれが難しかったような。

私くらいの年齢の人は、とくにそうゆうの強くなってる気がするのです。

まぁ気楽にそんな雰囲気で生きてゆこっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?