見出し画像

イチゴ大福

このイチゴ大福が
娘のお気に入りで

こっちでも
美味しいと言われてるイチゴ大福を
買ってくるけれど
娘はコレがお気に入り

羽田空港第2ターミナル
に売ってる
コレ

アンコが苦手な娘は
あまり和菓子を食べないけれど
このイチゴちゃん
アンコじゃなくてイチゴ餡だったー

今まで何回も食べていたのに
気づかず食べていたのね(笑)

今回もお土産は
これを買って帰りました

JAL and第1ターミナルを使う方は
もしかして
なかったかなー?

このお店
他にもくず餅もあって
私好きなのよね

明日お友達が遊びに来るので
それも買ってきました

明日の夜が楽しみ❤️

今日は
行政書士さんのところへ

一緒にお仕事を考えているお友達と
約款の件で打ち合わせ

ワクワクのお仕事は
楽しいなぁー✨

今日も一日ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?