見出し画像

神社

最近、ホント最近
何か所かの神社⛩に行かせてもらっています

今までは年に数回
そして、旅行に行った時たまたま...
くらいだったのに

ここの神社は
私の地元では1番大きな神社なんだけど
あまり足は向いてなかったのね

ここ最近行っていたのは
前から気になっていた神社と
氏神様といわれる神社

でも昨日、久々あそこに行きたい!
と思って夕方慌てて行きました

残念な事に、何かの行事で中まで入れなくて

でも、周りの空気感?
すごくすごく気持ちが良くて
まさに神聖な場所っていう感じが😭✨✨

そしたら
今日も時間ができちゃった👍

行こう、あそこ⛩に行こう✨

感謝とこれからの気持ちを
きちんと伝えてきました😊

私やっぱり日本人なのね(笑)
なんか、落ち着く
年なのかしら(笑)

木🌳の緑もキラキラしていて
久々マスクを外して
いい空気を吸わせてもらいました❤️

自分の気持ちに素直に
明日も前向きに進む

今日も1日ありがとう😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?