見出し画像

始まる〜

自粛で休校だった娘の学校が
ついについに
始まってしまう😭

何が辛いって

お弁当作り

今年は夏休みも少なそうだし
これからずっとなのよね

今年で終わりだ
頑張るぞ‼️

にしても、何故かここ何日か
眠くて眠くて
これは、何のせい?

星を読める方達のお話しだと
夏至が近くて...
満月もあって...
そのせいで眠くなる人も...

なんて話も聞くけど
まさか私がそんなに繊細とは思えず...

ただ単に
早起きが近づいてきて
体の拒否反応(笑)(笑)

そっちだな
だから決めた

明日からの1週間は
徹底的に
自分をいたわる日々にする

その為にお金を使う

後回しにしていてモヤモヤしている事も
この1週間で終わるように
気持ちだけはむかう

よしよし
私偉い(笑)

さぁ、眠らないうちに瞑想🧘‍♀️

今日も1日ありがとう😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?