見出し画像

普通に生きてるつもりだったけど、僕らは大事なアンテナが機能していない!っていう残念な事実をエイリアンに気づかせてもらった話

画像24

エイリアンは人体を非常に重要視しているらしい・・・

というのは、これまでの調査で明らかになってきたことだ。

当局が入手した、

エイリアンが地球について調査し、書き記したと推察される手書きのメモ群

【コードネーム: 青春エイリアンズ辞書】


には、たびたび『丹田』『松果体』といった、人体と関連する用語が飛び交った。

そして何よりも気になる、

『人体端末』


今日は、何度か調査報告として上げたこの『人体端末』に関するエイリアンメモがやたらと目につく。

画像1

画像2

人体端末理論

画像3

画像4

円と楕円1

人体端末理論とは一言で言えば、

人体は時間と空間(惑星、大地、組織、他者、肉体)の

大まかに五つの静電気レイヤーの情報場(記録と記憶)を

超高速送受信する

蛋白質製のアンテナ

であるの意味である。

この我々の最も身近な身体アンテナ(触覚)を基準

もう一度、この物理宇宙への認知を再定義し直すことで

時空のパラダイムは近未来に大幅に意味をシフトするであろう。

人体端末理論はこの近未来の生き方仮説となる高度な体育理論でもある。

現代社会の群像が

スマホ(情報空間端末)なしではもはや語れなくなったように、

シンギュラリティ以後の近未来では

人体(五感=触覚)や重心(臍下丹田)への再認識なくして、

AIロボットが普及する景色では、

益々この人体の価値を見い出せなくなる近未来となる。

このスマホの電脳化でカラダを集団的に大安売りする

そんな危険性があると青春エイリアンズは警笛を鳴らす。

青春エイリアンズ辞書
『人体端末理論』
より"一部"極秘公開

画像5

画像6

人体とはタンパク質性のアンテナらしい。

ゆえに人体『端末』。

しかも時間と空間(=なにやら5分類できる情報場)を

超高速で送受信しているという。


———うーん。言っていることはわかる気がするが、イマイチ実感がわかない。

———まぁ、エイリアンが教えてくれた『丹田』『松果体』も、使えているかといわれたら、使えてないしな・・・


思わずト書きを2行も書いてしまったが、ここで一つの仮説が浮かんだ。

実感がない=すなわちアンテナが機能していない


ということではないか!!??

おぉおぉコレは・・・

あわてて他のページをめくると、出てきたのがコチラだ。

画像7

画像8

足首の承認信頼

画像9

画像10

姿勢と重心

青春エイリアンズのBFD体育では蹲踞面という足首の柔軟性が観測者の(右足首)他者と(左足首)自己への承認と信頼を示す象徴として教えている。

この足首が硬い人は両膝も硬い傾向にあり他者や自分の体への共感共鳴に欠ける醜因の観測者効果も同時に起こしている傾向がある。

青春エイリアンズ辞書
『足首の承認信頼』
より極秘公開

画像11

画像12

どうやら、『人体端末』の各部位(足首、膝など)の硬さによって、どんな情報の送受信が弱いか?がわかるようだ。

これはヤバい!!!

仮に本当だとしたら、悪い知らせと良い知らせを伝えなくてはならない。


まず、悪い知らせだ。

エイリアン視点で行くと、

我々はすべからく、その硬さをもって、自分の欠陥をさらし続けている可能性がある。

つまり恥部をさらしながら、これまで恥ずかしいとすら思ってこなかった事実だ!!


しかし、ここで良い知らせだ。

その部分を矯正していけば、

僕らのアンテナはより高度なものへ進化する可能性があるのだ!!

ヤタノスケ先生の足

ついつい、高ぶる!


ちなみに自分の足首は・・・

うーん。あまり自覚がなかったが、

もしかしたら硬い部類かもしれない・・・

比較対象が欲しい・・・


と思っていたところ、あの動画を想い出した!!

あの動画に謎の『人体端末』が華麗に踊っている画が差し込んでいたはずだ。

見比べてみよう。

動画の53秒~を見てほしい。

真似して足を動かしてみたが、私の足首はあんな風には動かない!!

これは・・・


おそらく私の足首は固い

メモに照らすと、『他者と自分への承認と信頼』ができていない!


確かに・・・この前の人事面談で、

「自己評価が低いですね。もう少し自信もってもいいと思いますよ」

と人事カウンセラーに言われたっけな。


クソ―!当たってる気がする。

他の部位はどうだ!

画像13

画像14

指ゲラー

画像15

画像16

左肉対1

指ゲラーとは足指に生える毛のことを指していて、足指の毛は現代では不要なものだと剃ったり脱毛する愚かな人が多いが、青春エイリアンズでは毛は静電気を集める大切な触覚感覚器だと解明しているので、足指の毛(特に親指の毛)が足裏の静電気情報を集める上でアンテナを成しているので、下腹重心教育では指ゲラーと称してある種のテレパスや念力の基礎となる特殊なアンテナであると重宝するよう説いている。

ぜひ例え女性であろうとあなたも、指ゲラーを脱毛せず大切にするようお勧めする。

青春エイリアンズ辞書
『指ゲラー』
より極秘公開

画像17

画像18

そこもかーーーーー!!

生えてるの恥ずかしくて抜いてしまっていたよ!!

愚か者だーーーー!!

もはや、あれもアンテナだったとは・・・

しかもテレパスの基礎だと・・・

クソーーーーー!!

指の毛抜いて、こんなに悔しくなる日がくるなんて、思ってもいなかったよ!!!

他の部位も調査したいが、残念ながら時間がない!!

【いる派】のアナタにも是非調査に協力してほしい!!

👇この先の深部にまだ見ぬエイリアンメモが隠れているはずだ👇

画像24

↑【いる派】の【いる派】による【いる派】のためのWEB↑

当局はこのワード解説文書、コードネーム【青春エイリアンズ辞書】を読み解ける有志を募るため、これらの文書を公開、引き続き調査を続けるものとする。