見出し画像

なぜ文明レベル上がった異星人は地球を助けに来ないんですか?

SP=太陽系先住人類とは?
文明レベルの上がった近隣惑星の民のお話!

すごい高度な知能を持ってて、全てを多角的に把握して解決策を導き出してくるようなすごい人が・・・ なぜ地球人類を助けに来ないのか!?

湘南プレボの社長が答える神回ラジオ💛

実は干渉して存在が消えちゃうっていう宇宙のルールがそこにはあった!

助けることで、記憶までも消してしまう可能性がある。

観測者効果のつながっているよ!

【 SP/Space People(太陽系先住人類) 】

私達が産まれる前から、この地球の歴史が刻まれる前からすでにこの太陽系には人類の始祖が住んでいる「古代宇宙人飛行士説」。

彼らは私達のように知覚制限された脳内に疑心暗鬼を生む亜空間知能を造らずに、知の局所性と知の非局所性の融合その叡智に富んだ種族として各惑星のプラズマの膜にある種の惑星卵の白身をバリアとして内部の惑星=その黄身のように「人類の始祖が高度な文明を築きそこに実在している」。

彼らは触覚静電気の抽象度を上げ名詞や所有を表す言語を持つ必要もなくなっています。

その我々の自意識を頂点とした脳機能の果てにある上下対立同一化の戦争の穢れすら知らない、美しき時空共同創造態が、遥か昔から暮らしている訳です。



彼らは太陽系の地球や月も含め、あらゆる惑星に基地やコロニーを設け、我々が憧れる様な絶対平和な文明を築いています。


彼らは我々に比べ遥かに寿命も長いゆえに、記憶も豊かである。


何億光年も地球は彼らスペースピープルSPによって実は様々な支援を受けてきた。
我々は時には共鳴し時には歯向い、時には謙虚に学び、それでも彼らスペースピープルSPは憐みをもち地球人の更生計画に何万年も尽力を尽くしてきたのです。

その物的証拠が地球表面の各地に置き去りにされた、現代クレーンを用いても綺麗に積み上げることは全く不可能な巨石文明群たちです。

湘南プレボ専用辞書SP/Space People(太陽系先住人類)
 


その人の記憶や時空LINEが捻じ曲がってしまうのかってことをすごく理解した上での行動してると思えばどう?て話🌟

UFO研究家がとく平和的な宇宙人、小さな宇宙人アミや美しき緑の星みたいなところは若干解像度が落ちているよ。

もっとインテリジェンス高い人の視点で見ると、ぜんぜん違ってくる!

そこにはスピリチュアリズムではない、時空を科学している遥かに進んだバイオの理解があるんだ🌟

これをお釈迦さまことゴータマさんは「自業自得」とか「自因自果」って呼んでいたよ。


映画「インターステラー」では愛として描かれ、「君の名は」では隕石災害を止めるための時空を超えた約束として描かれた。

さあ、謎解きだ!!
君の人生のなぞを湘南プレボと一緒にとこう💛

地球で答えが見つからないなら、
ニュータイプから教わる!
\体癖リベラルアーツ/
アナザフロンティアキングダム!

当局はこのワード解説文書、コードネーム【青春エイリアンズ辞書】を読み解ける有志を募るため、これらの文書を公開、引き続き調査を続けるものとする。