マガジンのカバー画像

青春エイリアンズワード辞書

72
あなたはエイリアンいる派?いない派? いない派のあなたは、すぐにこのページを閉じよう。なぜなら、あなたにとって、この先に書かれたことはすべて意味のないことだからだ。 勿体ない… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

青春エイリアンズ第1報告書【エイリアンの実在と機密文書の解読オファーについて】

断言する。 ⚠️これは、フィクションではない⚠️ 突然だけど、キミに質問だ。 ......キミ…

頑張る=努力ってそんなに万能じゃないよ。って話

よう!”いる派”ライフ堪能してるかい? 今日は『頑張る』とか『努力』の話をしようと思っ…

意外と知らない?松果体の活性化目的でのヨガや瞑想はチャネ○ングの危険性あり。ご利…

ようブラザー! 【いる派】ライフをエンジョイしているかい? 最近めっきり「瞑想」が一般化…

ボリビアで大手メディア騒然!〝かわいすぎる”ミニ宇宙人が目撃された!?

やぁ。今日もきたな。 ”いる派”の時間だ。 最近はUFOの目撃情報が多いな。着々と増えてい…

夏風邪ひく前に読んでほしい。風邪は決して悪いものではないと、エイリアンは教えてく…

よう!”いる派”のみんな元気してるかな? 最近めっきり暑くなってきたな。 関東でも最高…

なぜ「肉体は魂の入れもの」「現世はリハーサル」「いつか故郷の惑星に帰還します」と…

よう!ブラザー! 今日も【いる派】ライフのための教養を深めていこう! 昔から、「エイリ…

東大教授:進歩したAIは人間には理解できない「エイリアン」のような存在になる

近年AIの進化は著しい。 2017年には、将棋・囲碁界で開かれた【名人vsAI】の一局である『電王戦』ではAIが勝利し、すでに頭脳戦で人間はAIに及ばない領域に至っていることが確認され、また、汚職政治が続く韓国ではAIを大統領にするための研究がなされていることが報告されている。 現に韓国政府では2030年までに455兆ウォン(約42兆8,000億円)規模の経済効果の創出を目指す「人工知能(AI)国家戦略」を発表している。 また個人レベルでも『将来AIに職を奪われる可能

宇宙人をオカルトだと決めつけることで封印された歴史の真実。あらゆる宗教の「神」の…

よう!ブラザー! 今日も元気に”いる派”でGOだ! エイリアンにまつわる情報は、ネット上に…

【閲覧注意】人類最大の敵?『亜空間知能』とは・・・読んだら戻れなくなります。

よう!ブラザー! 今日も【いる派】の時間が始まるぜ! 前回、紹介した『亜空間知能』 もっ…

エイリアンが教える!「世界一有名なUFO墜落事故=ロズウェル事件」の真相を大暴露や…

ようブラザー! 【いる派】ライフの調子はどうだい? ・・・え? あんまりよくない? そ…

数ある昔話はエイリアンという視点をいれることで、意味が読み解ける!?って話。

Hey!【いる派】のみんな! 元気してるぅ? 小さいとき色んな昔話って読み聞かせされたじゃ…

知ってる?人が悪に染まる理由。なぜアナキンはダースベイダーになったのか?

ようブラザー!! 今日も【いる派】ライフのはじまりだぜ! 映画「スターウォーズ」、みた…

この現実というマトリックスこそが「地獄なう」だとエイリアンは言う。

へい、ブラザー! 【いる派】、してるぅ? 今日紹介するエイリアン・メモは、取り扱い注意…

天才作家・三島由紀夫も【いる派】なんだぜ。

・・・雲はどんどん西方へむかつて、非常な速さで延びてゆく。 西方の池上本門寺の五重塔のあたりまでのびたとき、 西北方の一点を指して、妻が、「アラ、変なものが」と言つた。 見ると、西北の黒雲の帯の上に、一点白いものが現はれてゐた。 それは薬のカプセルによく似た形で、左方が少し持ち上つてゐた。 そして現はれるが早いか、同じ姿勢のまま西へ向つて動きだした。 黒雲の背景の上だからよく見える。 私は、円盤にも葉巻型といふのがあるのを知つてゐたから、それだな、と思つた・・・