見出し画像

気づけば1周年

最後の更新が1月だったから、5ヶ月ぶりの投稿になります。 
お久しぶりです!

noteはじめたはいいものの、”更新しなければ・・・”と思うとなかなか気が進まないのはどうしてでしょうかねぇ。
色々考えすぎないよう、気軽の投稿を心がけてみます😀

タイトル通り、6月1日をもちましてBeppu Sake Stand 巡も1周年を迎えることができました!!

新型ウイルスへの懸念がある中、こんなご時世にも関わらず常連客のお客様がお祝いに駆けつけてくださり…
10時間飲んだ挙げ句の果てには、大号泣でお客さんにありがとうを伝えてたらしいです(笑)→泣いた記憶はあっても何を言ったか覚えてない。笑

picで確認できるのは19本の空き瓶。プラスα。
よく飲みました!飲みすぎました!死にました!
そして、つくづくお客様に愛されてるなぁ〜と実感。
2年目も、スタンディングだからこそ叶う杯を酌み交わす楽しさをお客様と共有していきたいと思ってます。
そうできるよう、日々勉強。日々工夫。日々努力。

2年目も突っ走っていきます!!!!!!


全国の蔵元・ワイナリーを巡りたい、フランスに行ってワインを勉強したい!そして、1杯でも多く美味しいお酒が飲みたい!のでサポートよろしくお願いします!!!