見出し画像

すでにはじまっている変化、2022年から、おきてくること

こんにちは、Soniiです。
いつも、ありがとうございます!




これから、2022年からに、かけては。

2020年、2021年に、できなかったことが。

できるように、なってくるそうです。


2020年、2021年に、むきあったことで。

あたらしく、気がついて。

ずいぶんと、かるくなって。


それによって。

できるように、なることや。

わかるように、なることが。

あるのだ、そうです。



2020年、2021年は。

孵化するまえの、さなぎのように。

エネルギーを、生命力のため。

そのまま、ありのままで、いるために。

たくわえて、いたようです。


内がわに、こもるような。

状況や、環境に、なって。

はじめて、気がついたことも。

たくさん、あったはずで。


それが、これから。

2022年、くらいからは。

ひらいていく、ということ。

なのだ、そうです。



そのような、エネルギーの。

かるさ、明るさ、やわらかさと。


2020年以前に。

やっていたこと、やりたかったことは。


接点が、なくなっている。

かも、しれないそうです。



2020年から、やりたくても、できなくて。

ようやく、できる状況に、なったとき。


前のように、やっていたこと。

したいことが、できるようになって。


してみた、ときに。

楽しくないな、こんなものかな。

というふうに。

なっているのかも、しれないそうです。



きっと、そのときに。

あれ?と、戸惑う、のですが。


それは。

2020年、2021年の。

やりたいことが、できないあいだに。


自分が、変わって。

成長を、して。


世界や、まわりへの。

みえかた、感じかたが。

変わったから。

ということ、なのだそうです。



ふりかえって、みますと。

2020年、より前では。


お金や、時間が、あれば。

やりたいことが、やりたいときに。

だいたい、できていました。


そこで、いただいた。

そうした、楽しみは。

一時的な、ものだった。

のかも、しれません。


ほんとうの、深い、ところにある。

スピリットからの。

あふれてくる、想いの、かわりに。


一時的に、代替的に。

とりいれていた、歓び。

だったのかも、しれないのです。



2020年、2021年に。

内がわに、むきあって。


ほんとうは、こうなのかも、しれない。

といった、ことに。

すこしでも、気がついて、いますと。


一時的、代替的な、ものは。

あれ?というふうに。

なるかも、しれないのだそうです。



通勤をするのが、あたりまえ。

と、思っていた、お方が。

テレワークを、してみて。


大変なことも、あるけれど。

すてきなことも、あると気がついて。


以前のように、通勤を、しましょう。

といわれて、するように、なってみたとき。


どのように、お感じに、なるか。

といいます、ものは。

きっと、おひとによって。

ちがって、いるのですが。


2020年より、まえの、気持ちに。

もどることは、できない。

というふうに、思うのです。




2019年秋分に、もらっていた。

メッセージ、なのですが。

「2019年秋分からは、不可逆になります」。

ということが、ありました。


不可逆、というのは。

2019年秋分の、前の状態に。

もどりたくても、もどれなくなる。

エネルギーの、接点が、なくなります。

ということ、のようでした。


それよりも、前は。

やりのこしたことが、あるとしたら。

物理的に、もどってみて。

また、やることが、できていたのです。


2019年秋分、からは。

それが、できなくなりますよ。

というふうに、いわれていて。


すでに、そのあたりから。

2020年から、おきることが。

予測、されていたのかも、しれません。



「不可逆」という、ことばは。

2020年より、まえに。

もどることは、ない。

といった、ことに。

集約されているかも、しれませんね。


2020年よりまえの、わたしたちと。

2022年からの、わたしたちは。

まったく、変わっていて。

エネルギーも、ちがっていて。


みえるもの、感じるもの。

ほしいもの。

与えるもの、受けとるものが。

おおきく、ことなっている。

ということ、なのでしょう。


世界で、まとまって。

おおきな、変動のときを。

こんなふうに。

のりこえて、いたのですね。



目の前に、ありますものに。

注力を、しなければ、ならないときは。

わたしたちの、注意が、そちらに、そらされます。


対策を、していますときは。

それを、していれば、よく。

そのときに、神様や、宇宙は。

うごきやすく、介入しやすく。

なるのだ、そうです。


2020年、2021年は。

そのような、神様や、宇宙が。

わたしたちの、ところに。

大胆に、介入してきた。

というのを、感じます。


そして、この介入は。

これからも、つづいて、加速し。

わたしたちが、気づきますと。

わかりやすく、シンプルに。

奇跡のような、かたちで。

とどけられて、くるそうです。



こうした、変化をとおりぬけ。

2022年、からは。


わたしたちは、すてきなものを。

みつけたり、感じたり。

与えたり、受けとったり。

することが、できるということも。

あらわして、いて。


神様や、宇宙から。

たくさんの、ギフトが。

とどけられて、くる。

ということが。

だんだんと、わかってくる、みたいなのですね。




いつも、みてくださり、ありがとうございます。


すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。


今日も、ありがとうございます!

Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!