見出し画像

そんりとたゆの交換日記|8月第4週目の日記

早いもんで8月も終わり!明後日から9月ですから、もう秋か…。今年の夏はほぼ引きこもって、野暮用を片付けていたので、全然夏らしさを感じてない。でも秋になったら、登山行きたいな。

あとダイエットね。昔は「ラクして痩せる!」っていうのに散々騙されましたけど、それ試して痩せた記憶がない!やっぱり正攻法しかないのよね(笑)

体が重いと登山もしんどい、特に降る際の膝への負担がハンパないので、ダイエット&筋トレ再開せねばだよ。

たゆさんの言う通り、性格的に根を詰めすぎるので、いい感じのペースでやりたいんですけど、なかなかね。ダイエットしてる時って、「ササミもしくは鶏胸肉を蒸す or ゆがく&ブロッコリー&ゆでたまご」という、ビルダー飯になってしまいがち。で、家族に嫌な顔をされるっていうね…。別にアンタらにも食えって言ってないんだけどな。

👇先週のたゆさんの日記

👇交換日記マガジンはこちら

▼三上博史といえば…

適齢期』ってドラマ覚えてます?私、これほぼ見てないんですけど、うちの妹が大好きで毎週必死になって見てた記憶があります。

あとやっぱり『あなただけ見えない』の「アケミよ…」だと思うんですが、いかが?これ抜きでは語れないでしょ。W主演だった小泉今日子の出演を今この瞬間まで忘れてしまってた程のインパクト。もはやキョンキョンである必要もなかった。

ジョーカーも真っ青の狂気的な高笑い、最&高。三上先生の見目麗しさ&演技力が相まって、さらに狂気を感じさせるのも素晴らしいですね。

三上先生といえば、他にも書きたいこと沢山ありすぎるんですけど、またそれは来週に書きますね。もうアレもコレもってなっちゃって(笑)

▼8月第4週目の日記:パラリンピックの開会式のデコトラ最高だったのと、『ドリサカ研究所』のインタビュー原稿第一弾が上がってきたのでチラ見せ

パラリンピックの開会式は見逃したんですが、友人が布袋のデコトラ最高だったよ!ってことで早速YouTubeで確認。

デコトラって良いよね、このケバさとダサさ。パチンコ屋に通ずる日本らしさある。非の打ち所がない恰好良さ。

「愛とセックスのアーカイブス」についてのインタビュー原稿上がってきたので、一部チラ見せ!インタビューしてくれたのは、「無名人インタビュー」の『10年間ホームレスだった人』です。

スクリーンショット 2021-08-30 10.03.10

ZINに掲載予定の写真も。友達が撮ってくれた、相変わらず写真うまい
(ちなみに友人宅です)

画像2

ほんでもって『愛とセックスのアーカイブス』絡みのインタビュー第二弾を受けました。「久保田利伸とプリンスへの愛をぶちまけください」と言われたので、気合い入りまくりのフルスロットルで喋りすぎて、2時間で足らなくなり、またどっかでインタビュー。

そんなこんなの先週でした!

この記事が参加している募集

気に入らなくてもサポートはして良いんだよ?