見出し画像

そんりとたゆの交換日記|4月第2週目の日記

もう何年も前のことなんだけれど、カラーセラピーを受けたことがあって、自分の好きな色と似合う色がマッチしなくて反発を覚えたことがあった。

わかるー!わかりすぎる!
ちょっとタイムリーだったので過剰に反応しちゃったわ。

私の場合はカラーセラピーではないのだけれど、仕事の関係でイメージカラーを決めようとしてたんですよ。着る服とかそういうんじゃなくて、ウェブとかそこいらのカラーね。

ちなみに私は黄色とマゼンタと茶色が好きなので、それの中から選ぼうかなって思ってたの。

だけど、そのタイミングで3人連続(どういう色が似合うと思う?ともまったく聞いてない)、「そんりはって感じだよね!」と言われたので、あっさりテーマカラーは紫に決めました。

全然ムッとはしてないんですが、自分が好きな色や似合う色と、周りが感じてるイメージカラーって違うもんなんだなって、痛感しましたよ。

紫といえば殿下のテーマカラーでもあるので、まあ悪い気はしない(笑)
手前味噌ですが、去年の今頃にインタビューした(プリンス談義)も読んでね!

そんなこんなで先週のたゆさんの日記↓

交換日記マガジンはコチラ↓


▼4月第2週目の日記

●パーマあててきた

染めようか(ブリーチ)、パーマあてようか迷って、美容師さんに相談し、最終的にパーマを当ててきました。両方やっても良かったけれど、髪がバッキバキになるのがイヤだったので、パーマだけ。

2ヶ月後に再度ブリーチを頑張って、これくらいにはしたいなって思ってます。(キャプションが“明度差ハッキリパーフェクトハイライト 白髪ぼかしハイライト”で思わず笑った。まあそういう年代ですよね!)

白髪ぼかしハイライトだってよ!奥さん!

●K-POP沼ってほどではありませんが…

私も結構好きで聴くんですよ、K-POP。一時期ハマってたのが、このアイドルグループFIESTAR。
※一瞬で消えちまったけど…

男性アイドルグループだとBlockBという男の子達とか。
※発情した女子達の悲鳴がうるさくて歌が聞こえん(笑)

ちなみに私、男性アイドルを見て悲鳴をあげる女子達を見るのが大好きなんですよ。なんていうか…すごいじゃん(笑)

ここぞとばかり、恥ずかしげもなく性欲爆発させてるわぁ…みんな生きてるね!って感じが、素晴らしく良い!こっちまで楽しくなっちゃって。

そう考えると、男性アイドルってすごいですよね。
あの会場いっぱいの性欲を全身全霊で浴びて、涼しい顔して舞台に立ってるんだからさ。普通じゃない。

ってなんか変な脱線しちゃいましたが、そんなこんなの先週でした!では、また来週。

気に入らなくてもサポートはして良いんだよ?