見出し画像

人間には太陽が必要

朝、起きれません。

非常に起きたいんですけどね。

人間は朝早起きして日光を浴びるとすごくいい感じになれるそうです。

意識高い系の動ける良成人は1日を充実したものにするために、豆を挽いて、トーストを準備し、バルコニーの椅子に足を組んで座り、太陽の光を浴びると言います。

日本人口の約5%、約650万人の意識高い系良成人は全員もれなくそういった朝を迎えています。絶対。多分。

僕もその意識高い系良成人になりたくて、朝早起きしようと思っています。

でも、俺、コーヒー飲まないし、ご飯派だし、椅子置く幅がベランダにないし、体固くて足組めないし、彼女いないし、髭濃いし、ちんちんの皮長いし、お父さん無口だし。

僕には朝、日光を浴びることしか残されていないのです。

だができない。

なぜ僕は世の社会人が出社し終わって交通機関が空いてきた時間にしか起きることができないんだ!

いっつも、
「みんな頑張ってんのに...」
ってなる。

それでも僕は諦めない!!!
朝、日光を浴びて、気持ちだけでも意識高い系良成人の仲間入りを果たすんだ!!!


あーあ、朝になったら自動的に天井割れて、オープンカーみたいに太陽差し込まねーかなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?