見出し画像

誇れること

自炊、してます。

みなさんはしてないんでしょうね!

僕は、してますもん、、、

ほら、、写真の唐揚げ。美味しそうでしょう?
だって、美味しいですもん、、、


料理できる男性って、人からのウケがいいと聞きます。

別に、人のために自炊してるわけじゃないですけど、1人で食べるためだけって人も少ないんじゃないですか?

だって、自炊してる人って写真撮るでしょ?笑
それを、SNSに投稿したがるでしょ?笑

承認欲求の塊ですよね。

誰かに見てもらって、美味しそー!って思ってもらいたいだけじゃなくて、

料理できるんだ!すごーい!とも思ってもらいたい。

どーしても、「見せつけたい」という空気感が拭えない。

なんででしょうね。理解できません。

そんな僕は投稿のアイコン写真を自炊料理にしています!みんな褒めて!すごーいって言って!

料理できるなんて、きっとしっかりしたいい人だ、ちょっとしたことをコツコツと積み上げることのできる真面目な人だ、部屋も綺麗にするんだろうな、オシャレで気の利く優しい人なんだろうな、きっと背も高くてスラッとして包容力がある人なんだろうな、将来のことも考えて金銭的に安定してて、一緒にいたら幸せになれるんだろうな

くらいまで勝手に想像して俺に好意抱いて歯磨いて寝ろ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?