見出し画像

頂点

今日一日で、高校生活で1番幸せな時と2番目に幸せな日を共に迎えてしまいました。

昨日は最悪だったのに今日は人生最高の日かもしれません。

診断書

水泳が大嫌いな僕にとってこれは1番嬉しかったです。

明日体育科にいってなんか貰ってもう一度病院に行き、診断書を書いてもらいます。

なんか不確定っぽく書いてしまいましたが、今日そうした方が良いと医師に言われただけなので明日書いてもらえます。マジで神。

合格

この度、ギリギリではありますが英語検定二級にノー勉で合格することができました。

何もやらなくても二級くらいまでは取れますので、皆さんもきっちり申し込みましょう。ちなみに一夜漬けもしてないです。

まあ、1番大切なのは気合です。

みんなが頑張って直前に詰め込んでいる中、何もしない。

勉強してないから、焦りもない。

ガチでそういったマインドで臨んだら受かりましたので皆さんも是非。

明日英語の先生に二次試験の対策聞きにいこうと思います。

一次試験ですらなんもやらなかった僕が受かるのだろうか。


↓今日の2つの事を実感した時の俺

画像1


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?