見出し画像

何を書きたいのやら。

想うがままにつらつらと。

人生物語。


何が書きたいのでしょうか。
書きたいなって思ってパソコンを開いたもののまとまらない。
書きたいことあるのに。
なんかやるせないこの感情。
何なんでしょうか。
言葉にならない言葉にしたくない見たく無い左足の子でしょうか。

まあいいんです。
これが人生されど人生。




波。




ラフフィング

感情

自己治癒力



何が書きたいのかわかりません。



波のついて書きたい。
なんか波について色々思う感じることがリンクするから。


波が激しい。


感情だ。

浮き沈みが激しい性格で気分があちゃこちゃ変わる。
よくあることだ。

悪いことではないよ。
そういうもんだとそれが人間だと言い聞かそう。

ちゃんとわかってる。
心は感じて、教えてくれてるんだから。
蓋をしない。


方向が違ってる時は苦しい。

そんな風にしっかり教えてくれてるんだよね。

ありがとう。




もう何が書きたいのか分からない。
なんか最近なんで?誰に?イライラする。ムカつく。
もうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!って。
ムカつくなんて言葉にいつもはしないけど、させてくれ。
ありのままに今はこの言葉を吐き出そう。

自分になんでけどね。
相手に擦りつけてるだけで。
結局全部自分の問題、自分次第。


まずは自分。
自分の心が豊かじゃないと嫌な自分になる。


なんか何なんでしょうか。
泣けてくる。
さみしい。
結局は孤独じゃん。


結局のところ人間って自分勝手で。
自分のことしか考えて無いよね。

なんか投げやりの文章になってるけど、



こんなことを書きたいわけではない。

けどなんか思った。


こうして自分の中にいるブラックな自分を隠して生きる人々。

全員がそうではないとは思うけど、
そうではない人はいるのでしょうか。

そうだとすると本当にそうなのか
見てないだけなのか
気づいてないだけなのか
果たして。


本当にhappy happyな人もいるんだろうね
こちとらからすると不思議で仕方ないよ。


こんなブラック部分を見てもなんかわかんない人にはわかんないんだろうね。
わかってほしいのか聞いてほしいのか何を求めてるのかも自分でもよくわからないから。 


掘られても鬱陶しいしほっといてくれ。


どんな感情も大切にしていきたい。
陰だろうと陽だろうと自分の波を楽しみたい。

自分にしかない波で自分しか乗れない波だから。

それでいい。


なんか一回り二回り先を読む癖を無くしたい。
読んでるのかもわからないけど素直に感情が出ない

難しいね。





なんかこんな内容を書くつもりもないし何を書いてるのか分からない。


そんな自分。
まあいっか。
これが自分。

あーーーー。
疲れたっ


ほんとなにを書きたいのやら。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?