見出し画像

【最新話投稿!唐揚げの悲劇】

お久しぶりです!ソメヤPです!

最新話!【今日、好きになりました。】を投稿しました!

結構力技で撮った回ではありました…

まず、ロケ地の使用の制限時間の縛りがあるのと…日没という魔の手が常に迫って来る感覚…!

上手く巻きで終わらせようと皆で香盤作って段取り組んで…結構バタバタでした(´;ω;`)

そんななかで、悲劇が1つ…

撮影で使う消え物(食べ物)の

「唐揚げ」の準備が間に合わず

ほぼ冷凍のまま皆食べてました(笑)

だからこそ、アドリブで飲み食いするシーンで全員唐揚げを押し付けあってます(笑)

そんなエピソードをご紹介しつつ、

ロケ地のご紹介です!

今回撮影させて頂いた場所は!

「ゲンキクラブ」さんです!

ゴーヤーの肉詰め、焼きそば、スペアリブ、などなど

南国系?の食べ物が出来たてで提供されるので美味しいです!(唐揚げはチンではありません!w)

皆様ー下北沢にいらした時は是非お立ち寄りください!‪( ॑꒳ ॑ )

たまにソメヤPも居るかも!?

タグに参加しております!

#創作のマストアイテム は…唐揚げ!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?