見出し画像

【あるあるジャパンの目指すところ】

こんばんは!

いつもご覧頂きありがとうございます!

ソメヤPです!

このnote記事もちょっとずつ色々な人に見てもらえるようになり

120ビューをむかえました!(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

ひとえに感謝です!

最近ちょっと思う事があったので書いてみるのですが、

私自身、色々なコミュニティに猛烈に顔を出していた時期があります。

・中小企業のビジネス交流会

・アニメ業界の交流会

・漫画家さんや原作者さんの交流会(誕生会?)

あと、自分自身も100人規模のクラスで人集めをしていた時期もありました…!(怪しくないよー笑)

ギブアンドギブする繋がりを作って、

個人事業主さん達がお互いに仕事を作り合えれば幸せな世の中になると信じてたからです!

(宗教や、ネットワークビジネスの勧誘は徹底排除しました…笑笑)

人と人の信用度こそが新しい価値を産むと願ってたからです!

最近こそコミュニティの時代と騒がれてますが、

騒がれる2年前以上からちょっとずつ信用度の貯金を紡いできたつもりです‪( ॑꒳ ॑ )

これから言いたいことを簡潔に書くと

好きな人としか接さなくていいよーーって強く思うんです…!

会社に属してたらそれぞれのコミュニティがありますし、

物凄いストレスに押しつぶされると思いますが

自分自身が我慢するとろくなことがありません(´・ω・`)

(色々身をもって経験しました…)

あと、有象無象を呼び集める団体

これも嫌いです!

最近LINEグループの乱立で、

既読スルーする事が増えてきてる方々も多いと思います(´・ω・`)

しょうがないじゃん!人間だもの!(みつこ) 


だからこそ、

・あるあるジャパンに現段階で出演してくれた数々の俳優の皆(最近は女優さんを俳優と呼ぶ風潮がありますね?)

・土井くん、中谷くん御両名 

・なにより今の発展途上で応援してくれる視聴者さま方

この皆とはファミリーであり続けたいと切に願います!!

そして、各々が活躍して旅立っても

またおかえりって言える場所に

この【あるあるジャパン】のチャンネルをして行きたいです!!


視聴者さん達も!めっちゃ面白いYouTuberさんとか他に沢山居るので、その人たちを推す事になっても

うちのチャンネルは、

またおかえりって言える場所であり続けるので

どうか…チャンネル登録してお待ちください…\(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ

画像1

https://www.youtube.com/channel/UCIJxsYeNdgqfqT1uybFX4ig

宣伝くさいことは言いたくないので今日はここまで!

またの投稿でお会いしましょう!‪( ॑꒳ ॑ )

#創作のマストアイテムは 友情です(はずかしっ)

#あるあるジャパンのお手伝いさん募集中 →詳しくはTwitterのDMまで…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?