見出し画像

開かずの踏切

電車会社の意地悪としか思えない。
なかなかの横柄な踏切で毎朝困ってます。

年少さんになって、妊娠出産で毎日遅刻。
2時間前に起きてるのに遅刻。
自分も忙しくなってきたので、
彼女に付き合うことが難儀になったので
説得に説得を重ね、ここ2日遅刻せずに
行けてます!
頑張っているのに、この踏切で時間ギリギリ。
セーフではあるが、あるけど、わかるけど
もう......このせいでスクールバス通らないから
自転車20分かけて送り迎えしてます。

ただする価値はあるので楽しんでしてます。
基本、商店街の八百屋で野菜買うぐらいやけど。

その後は、パパッと家事して、nicoを寝かしつけ

彼は勝手にアンモナイト
カッターで夜なべ
15年もののストールですやすや
キレイに貼り付ける
会長の本名

午前中は、車の貼り付け
午後14時までは、描き書きしてます。

Do It Yourself!

架空から現実を夢見て!!!!やれることを出来る範囲でやってく所存です。抜けるところは抜いて理想を目指します!千里の道も一歩から!!!!!