見出し画像

Return to space with L

わたしなんて
どこにも居ない

わたしがわたしだと
思っているのは

誰かのフィルターを
通して見たわたし

誰かのフィルター無しでは
わたしの姿は現れない

わたしがひとりでいる時
わたしは何処にも居ない

わたしが居るのは
わたしの中の
わたしだけの
世界

そこは自由で暖かく
安心して
揺蕩うことができる場所

わたしがそこに
身を委ねている時

誰かにわたしの姿は
見えない

わたしは常に
風にそよぎ、
静かで暖かい雨に
打たれて

広大な内なる宇宙の海で
好きなだけ泳ぎ
イルカと戯れ
遊ぶ

泳ぎ疲れたら
水晶の岩に凭れて
白い光を瞼の裏に
感じながら

眠ろう


眠りから覚めたとき
わたしの前に
あなたがいる

わたしは再び
わたしを取り戻す

あなたの手に触れて
暖かい指で撫でられて

この世に戻り
愛を感じながら
好きなだけ安寧を
貪ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?