見出し画像

はじまして、準シンプリストSompleです。

皆様、はじめまして。
準シンプリストのSompleです。

シンプリストっぽい感じでゆるく生活をしているので、準シンプリストと名乗っております。笑
ホンモノ?のミニマリストやシンプリストの方々からすれば、「全然違うよ」と言われるかもですが、そこは“準”シンプリストなのでご了承の程。。。

何となく前からnoteを始めたいなと思いつつも何かと理由をつけてはスタートしていなかったので、2023年に遅ればせながらデビュー致します。

妻と娘と暮らす、デザインメーカー勤務の30代会社員です。
シンプリストとミニマリストの違いとかは、他の方々が丁寧に説明して下さっているので、準シンプリストの私からは割愛します。
(そもそも準なので、偉そうなことも言えないので笑)

これからは、自分の日記感覚で更新していこうと思っているので、その中でシンプリストやミニマリストの方々と仲良くできればと思っています。
皆様よろしくお願い致します。
そして、準シンプリスト的な生活や、自分のお気に入りものを紹介?もしたいなと思っています。(紹介というか書きたいだけ。。。)

で、まずはずっと気に入っているIittala X Issey Miyake Cupの写真載せておきます。
非日常性を表現したという五角形が何ともツボで愛用しています。
シンプリストっぽく気に入った物を愛用し続ける感じですね。笑

ではでは、皆様これからよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?