見出し画像

なんで今なの。

こんにちは、somiです

最近は本当に暑くて、もう夏がきたのかと考えてしまう

でも暑いのは嫌いじゃない

寒いのは本当に嫌いだけど。


タイトルの話します


朝、ラインを開いたら、昨日の夜中に

元彼から不在着信が来ていた。


どうして気づかなかったかというと、おやすみモードにしてた上、

私は早寝だから。



こんなことがあったと知ったら、私の頭はもう錯乱状態。

今もそう、書いていてもどうしたらいいのかわからない状態で。


色々な感情が溢れてきて、話がまとまらない。


私を振ったくせに、もう未練なんかもうなくなったはずなのにね。

ちょうど一昨年のこのくらいの時期に付き合い始めた、

忘れた途端、思い出させるのやめて。


最後の方は、私のこといいふうに使ったくせに。

都合がいいのは変わってないんだね。


今日、不在着信がきていたことに気づいた時、

複雑な感情に苛まれた。

それはきっと、私は振ったのではなくて、振られた側だから。

実際、別れるだろうとは思っていたけれど、


嫌いではなかった。


だから、今だって本当は私のことを、

まだ好きなんじゃないかって思ってしまう。


振られた次の日、

元彼が似合うって褒めてくれてたロングヘアを

ばっさりとショートにした。

まるで私と元彼の関係を断ち切るかのように

ばっさりと、潔く。



だからもう、未練なんかない、あってはならない。


なんで今なの。次に行こうと決断したところだったのに。

本当に都合がいいんだね


また何か進展があれば、ここに書かせてください。


お読みいただき、ありがとうございます

somiでした。

thank you for reading my note.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?