論理的な癖に詰めが甘いのよねぇ

今朝1回目のアラームで半分目がさめたらしい夫
半分寝ぼけながら

「なんか……………ハムスター飼う夢見たわ……………」

その後お約束の二度寝。

そして4回目のアラーム(ギリギリ)で起きるという日常でございました💤

そんな夫、最近某ウェブコミックアプリで掲載されている作品にハマっているらしい。
詳しく聞いてみたら、私も別のコミックアプリで読んでいた作品だった。

どちらのアプリでも、広告視聴などでためたポイント消費で1話ずつ読むことができるのだけれど、どうやら私が読んでいるアプリのほうが読めるページ数が少し多いことが判明。
私が読んでいるアプリもインストールして、ふたつを並行して読んでいけば効率よく読めるんじゃないか、と考えたららしい夫
ほっくほくでインストールしてたね。

そしてさっき
夫がふと思いだしたようにつぶやいた。

夫「そういえばさ、あのウェブコミックの話なんだけど」

私「うん?あ、あれかぁ~💡どう?すすんでる?」

「今日も読んだんだけどさ……………一個目のやつで読んだあと、もう一個のアプリでつづき読もうと思って開いたらさ………同じ話読んでたわ……………💧」

綿密な計画台無しすぎるだろ!!!!!!😂
意外なおポンコツぶりが発揮された出来事でありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?