見出し画像

2024.9 アポイントの振り返り



「 マイナーな店のコアを詰めている 」とは
以前にも書きましたが、
心構えとしては、そんな感じ。

わざわざお越しいただいた方々
この場を借りて改めて感謝します。

今日も明日もやるべきことは待っていますが
売れた商品と時間を思い起こすことも
また大事。

またしても撮り忘れが多く猛省ですが
SOLD画像で振り返りたいとおもいます。


MW。色飛びしていますが、
実物は濃かった。黄緑のカンヌキ。極上でした。

レオパードバック

ALL SOLD
強いこだわり

珍しいSHOE SHOP 物
昨今ワークコートは人気ないからなおさら良い

分厚いヌバックトート、Brookstone

高嶺の花  / USカット, 薄手ゴールド
地方フリーマーケットで掴んだ品との話でした

ここから

ここに
クラッシュそのままで楽しめる一着

カセット世代に響く
maxellロゴ、ロングスリーブ
80's ANVILボディ サイズXLと抜かりなし


右袖にカップコーヒー、袖リブなし
ルーズシルエット


売れたら恋しいベア

Gerry 初期モノ
ディテールも良かった

赤最高、次はないかな、、

着て納得
スーパービッグサイズのダブルフェイス
ナイスチョイスでした


男は足元から!


白多め配色


80s ハンドペイント
遊び方が違うね、アメリカは

オールドスクール
今これを選べることが良し


両面ビッグサイズ
色たまらない


初めての無地パイルパーカー
お決まりのビッグサイズ

U.S.NAVY 被りモディファイド
前後スーパービッグポケット
セクシー横アングル


良く分かっていらっしゃる!
シェークハンド


これを良しとできる時代と仲間

右側被って、ノムさん帽とは言い得て妙
古臭い形を嗜む、粋です


モチモチ肉厚カウハイド
天然シボも着用ジワも
どこをとっても最高
生涯ご愛用いただきたい


テック?
良いとこ突いてた一着


着丈少し短かったり
ペンキの飛び方だったり
細かいニュアンスが
アンテナに引っかかったのだとおもいます

ヒッコリーという選択に同意


2 SOLD
1 AVAILABLE


Whitingは完全に良いブランド
これは色合わせ抜群
地味ですが見つけてもらえて光栄


数少ないパンツのセレクトから2本を
通好み!

キャップが良い


スタイリッシュ!


SUPER RARE


BEST DUOFOLD
アンダーグラウンドチョイスと命名


ビューティフルカラーウェイ!

感慨!


絣シルバー、スクエアフラップ、LARGE
完全通好み


ラックに隠れてた
XLARGE レーヨン


先旅で見つけた
インスピレーショナルティー!


オーバーフェードが過ぎる


次はいつになるかわかりませんが
また皆様にお越しいただける日を楽しみにしてます。



そして、次は東京へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?