見出し画像

__something laugh__



ずっと人生がうまくいかなかった...

でも〝今〟
毎日が幸せと笑顔で溢れている✴︎




はじめまして ___𝚎𝚐𝚘𝚖𝚊 です✴︎

このページに出会っていただき
ありがとうございます.


私は小学生の頃から
30代になった今まで
まるで〝それを経験するため〟のように

「劣等感」
「他責思考」
「悪口まみれ」

な日々を過ごしてきました.



30代になった今 スピリチュアルに出会い

〝あー、だから私は今まで
ずっとうまくいかなかったんだ〟

ということに気づきました.

そんな私の過去の経験や
今どのように人生が変わったかなどを

昔の私のように悩んでいる方や
今人生が辛いと感じている方に
シェアさせていただき

少しでもたくさんの方の
〝笑顔〟
を増やせたらと思い
こうして投稿しようと決意しました.
✴︎


これから少しずつ
これまでの経験
日々の笑えるエピソードなどを
シェアさせていただければと思います.



どうぞ、よろしくお願いします
✴︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?