見出し画像

【読書記録2024】No.60『読みたいことを書けばいい』

じぶんは、何が読みたいのか。
これに尽きる1冊でした。

私も日頃感じたことを、このnoteを書いています。自分の読みたいこと、書きたいことをまずは書いていっていいのだと背中を押してもらえた気がしました。

日頃、私自身は旅をするように、変化を楽しみながら生きるを体現しています。

家族との時間を大切にしていける働き方をしています。

仕事では、自分らしく生きる=健康に繋がる運動(動けるからだ作り)を提供しています。

どんなことを、大切にしているのか。
どんなことを、表現したいのか。
どんなことを、伝えたいのか。

何ごとも主体は、自分だということを改めて感じた一冊でした(^^)

今回読んだ本はこちら

https://amzn.asia/d/3JQTBJV

⚠️この投稿は、本の内容を要約したものではなく、染谷が読んだ上での感想や考えを書いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?