見出し画像

タイダイ染を簡単に!電子レンジで5分

初めまして
高品質染料【染プロマルチ】
スタッフのクマちゃんこと熊木です。

人生で初めてのブログです。

ちょっとドキドキワクワクしてます。

僕がいる会社のモットーは「明るい未来作りへのお手伝い」。

色を使って、一人でも多くの方に少しでも気分が明るくなるお手伝いができればいいなぁ。
なんていつも思ってます。

さて今回初めてご紹介させていただきたいのは、
高品質染料【染プロマルチ】です。

発色が良く、とっても綺麗な色味が出る染料なんです。

染プロマルチを使って、タイダイ染をやってみました。


綿100%白いTシャツ
涼しげで花火のような柄に染めました。
現物は、もう少しビビットカラーに仕上がっています。

今回使った3色は、僕の好きな色の組み合わせです。


18 マドンナブルー
25 エメラルドグリーン
02 ゴールデングロー



皆さまも是非!
オリジナル作品を作ってみてください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?