見出し画像

【固定用】そめきちのnoteの歩き方

「初めまして」の方も「そうでない」方もこんにちは!somekichiです。

私はエンジニアを本業として、社会人に役立ちそうな考え方や読んだ本の感想などを主に発信しております。

本記事では、somekichiのnoteの楽しみ方やおすすめの記事などを載せていきます。もしよろしければご活用ください!

QAマガジン(無料)

QAエンジニアとしての学びを発信する


読書マガジン(無料)

QAエンジニアとしての学びを発信する (1)


高評価記事マガジン(無料)

QAエンジニアとしての学びを発信する (2)


そめきちのおすすめアイテム(無料)

概要 生活を豊かにする アイテムを紹介する


そめきちのテクノロジーマガジン(無料)

画像7


そめきちのまとめのまとめ(無料)

画像8


有料記事マガジン



メンバーシップ募集中!

◆クォーターライフクライシス「20代〜30代に突如訪れる人生の停滞感 」に対して向き合うためのコミュニティです!
◆スタンダードプラン(月額500円)で500円分の有料記事と、週一回更新予定のマガジンを見放題です!

興味がある方は是非入ってみて下さい!👆
(somekichiが泣いて喜びます(´;ω;`))


人気の記事(2022年11月更新)

※2022年9月5日時点での人気記事を紹介しています


会社員におすすめの記事

※社会人/サラリーマン向けの記事です


落ち込んでいる人におすすめの記事

※嫌なことがあったなぁ・・という方へ向けて


コツコツ努力したい人におすすめの記事

※努力したい!という方へ向けて


その他メディア

Twitterだったり雑記ブログもやっていますので、よろしければフォローしてやってください!

※エンジニアなのでgithubアカウントを持っていますが、あまり更新していません。

実は「ゲーム実況ch」なんかも始めてみました。

おすすめの歩き方

基本的に気になるジャンルがある方は「マガジン」から探してみたりしていただければと思います。

また、各記事の中でも関連記事を紹介していたりするので、よろしければそちらの方か遷移してみたりしてお楽しみください。

また、定期的にこの記事も内容を更新しますので、たまに覗きにきていただければ嬉しいです。

もしよろしければ、noteアカウントの「フォロー」や「サポート」「メンバーシップの加入」いただければ嬉しいです!!
感謝の気持ちと共に活動の糧とさせていただきます。

よろしれけばサポートよろしくお願いします!クリエイターとしての活動に活用させていただきます!