見出し画像

朝から嬉しいお裾分け💕

 勤務校の駐車場に着くと🚘

気持ちが仕事モードに切り替わります🏫

マスクを装着して。
バックミラーで身だしなみチェック👀

車から荷物とともに、
いざ出陣(笑)と一歩踏み出すと。

「そめいよしの先生〜😊」
と、同じ勤務校の先生から声をかけていただき。

「わが家の畑で採れたのだけれど🍅」
と嬉しいお裾分け💕

真っ赤で綺麗な
ミニトマトをいただきました❤

感謝の意を伝えながら、
世間話とともに出勤して。

トマトはロッカーのプールバックの隣に
持ち帰り忘れないようにそっと置いて。

気持ちよく一日のスタートを
きることができて。

先生方との雑談や、
嬉しい言葉やモノのギフトは、
心を柔らかく、
余裕をもたせてくれるもの。

私もそんなお返しができたらな…と
一挙一動に気を配ろうという心持ちに❤

帰宅後、よく冷やしていただく予定🍅

明日、お礼を伝えるのが楽しみです🤗💕

この記事が参加している募集

自分の考えをアウトプットして、誰かに見ていただけるって、幸せです! 拙いながらも、今の自分にできる記事を書き続けられるよう、精進します!!!