見出し画像

つれづれなるままに。。。☕

 今日は、気温の変化の激しい日でした💦

 朝は寒かったので、初長袖👩

指導し出すとすぐ暑くなり、袖をたくし上げて😅

 勤務校の子たちも、午前中は寒がって上着を着ていたのが、午後はみんな脱いでいて。

 体温調節しやすい服が重宝します。

 今日も1日担任業💪

 昨日のような行事等は無かったので、トイレに行けました😁

 しかし、この仕事量は減らしていかないとな。。。

 少しでも担任の先生の仕事量が減るよう、授業の合間に採点等したけれど、休み時間に準備することが多くて終わらない💦

 そのまま残してきたけれど。

 明日チャンスがあれば、続きをやろう💪

 帰宅後アイスティーをたっぷり煮出して☕

綺麗なルイボスティーの色が出て、冷やして飲むのが楽しみです🤗

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

自分の考えをアウトプットして、誰かに見ていただけるって、幸せです! 拙いながらも、今の自分にできる記事を書き続けられるよう、精進します!!!